広島サンプラザ レストラン クレセント お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と43%
- 友人・知人と41%
- 一人で6%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
広島サンプラザ レストラン クレセント 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/03/27
60代~/女性・投稿日:2026/03/26
50代前半/女性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくりできてよかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/03/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/23・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
みんなお料理がとても美味しかったと喜んでくれました。
バイキングのグラタンも具がたくさん入って良かったです。
デザートやお茶もありゆっくり話が出来てくつろげました。
ただ、予約して開店時間に行きましたが名前を呼ばれず残念だったのと、椅子が汚れてシミが目立ち、そろそろ交換しても良いのでは?と思ってしまいました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

