広島サンプラザ レストラン クレセント お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と43%
- 友人・知人と41%
- 一人で6%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
広島サンプラザ レストラン クレセント 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/03/10・17回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
少し味付けの塩気が多かったかな…?
月がわりランチが個人的にはとても好きです
何度も利用させていただいて店の雰囲気や居心地はとても良いので今後も定期的にリピートします
60代~/女性・来店日:2026/03/09・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
席は窓ぎわでなかったので残念でした。
ほぼ満席でも騒がしさとか、大きな窓の外に庭が見えた為か、気になりませんでした。
また 利用させていただきたいです。
40代前半/女性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
ドレッシングも手作りでトーストも焼きたてで
どれを食べても全部美味しい!
スタッフの方もとても丁寧な接客で素晴らしいです!
60代~/女性・来店日:2026/02/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ビュッフェのピザ、炊き込みご飯、サラダ、珈琲ゼリーなど全部美味しかったけど、味噌汁は味が濃かった。
60代~/女性・来店日:2026/03/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

