くろ屋鹿児島天文館店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
創作性があって、歓送迎会には喜ばれると思います。
50代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
本店が20時からしか入れなかったので、こちらの店舗ですぐ予約をとり、19時入店できました
店内入るととても暑くて、、まいりました。おかげでビールが美味しかったです。
メニューは鹿児島ならではのものが多く。お肉やお魚 さつま揚げもあり 最後のシメの鳥飯がさらにさらに美味しくて!堪能しましたり
おすすめです
40代前半/男性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
会社の懇親会(私以外管理職)で利用させていただきました。料理や飲み物の質については、値段相応かと思いましたが大きな問題がありました。
スマホオーダーが非常に使い勝手が悪かったです。まず、飲み物を見つけにくいです。特に店のwifiでさえ電波状況が悪く毎回アクセスに時間がかかり非常にストレスを感じました。この状況でさえ、店員さんはスマホ注文してくださいという始末でした。しかも注文した飲み物が中々こない状況も問題ありと感じました。乾杯は会が始まりオーダーしてから約20分近くきませんでした。幹事としては非常に疲れました。正直2度と利用することはないと思いました。
特に電波状況については、お店は把握してるはずなので直ぐ改善すべきです。
60代~/男性・来店日:2026/03/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

