熊本食堂 スタンドおやま 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/02/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は一人昼飲みで利用しました
お昼はランチもあるせいなのか、なぜなのかわかりませんが
メニューの殆どが売り切れ表示…
あんまり食べれるメニューが無くてとても残念でした
夜は行くかもしれませんがここの昼飲みはないかなー
60代~/女性・来店日:2026/02/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
魚も新鮮でおでんから焼鳥もあって
洋食もハンバーグやパスタ
最高です
30代後半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
また行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

