熊本食堂 スタンドおやま 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
元々寿司職人だったようで料理全ての味がいいです。
品揃えも沢山あって、その日の仕入れで品目も変わって楽しみもあります。
コスパも良く、丁寧な仕事が分かります。
帰りにはお見送りまでして頂き、また来たいなと思えるお店です。
30代前半/女性・来店日:2026/01/25
ホットペッパーグルメで予約
焼売もとてもボリュームがありました
注文してあまり待たずに食事が来ますし
味も美味しくて、コストパフォーマンスも
凄くいいです、また利用したいです(o・・o)/
40代後半/女性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
おかわり出来るかわからなかったのですが
メインメニューにあると、さっぱりあっさりした小鉢として人気が出そう(^^)
せんべろもお安くお得で気に入りました
ビールは珍しく黒ラベルで大当たり!
また他のメニューも色々食べてみたいと思いました
50代後半/男性・来店日:2026/01/20
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/01/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

