地鶏×土鍋ご飯 あし火 高崎本店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
時間の都合で無理になり他のお店を探す事に。
当日という事とそこで何が良いのか分からず困っていました。
そこで今流行りのチャットGPT使い
おすすめを聞いたところこの店がヒット。
当日予約もできるという事で予約。
不安もある中実際来たところ、
出てくる料理見てその辺の居酒屋とは違い地鶏料理に特化するメニューで斬新、かつとても美味しかったです。
またこの地域に来たときに寄ってみようと思いました。
※写真は納豆の天ぷらです。
40代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
安定です
30代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんの良かったです。
周りも賑やだったため、
落ち着いて話すことはできませんでした。
駅から近く、周りに駐車場もあるためアクセスしやすかったです。
30代後半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
得意先との場でしたので、助かりました。
50代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
料理出てくるのも早くて、良かった
旬のお造りは、カツオのタタキ。とても美味しくいただきました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

