伊達家仙台駅前店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/06/18
団体席もあったようなのでまた利用したいと思います
20代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
上司がいる飲み会取りには向かないかも…?
夜遅くまでやっているので仕事終わり、大人数入るには非常にありがたいところです。
味は濃いめで、わかりやすくうまい。
何より店員さんの愛想がいいです。
飲み物も料理もすぐ来るのがありがたい。
はらこ飯もおいしかったです!
牛タンは味濃すぎて山盛りご飯が必要そう。
飲みのメニューは1200円の方だと通常の3分の1くらいになる。詳細見てから行ったけどかなり少ないから、料金アップしたほういいかな。
若い人たちだけの飲み会なら良さそう!
トイレはちゃんと掃除されてるけど、ビルが古いのかちょい臭う。手洗い場もなんか脆い。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

