杜の迎賓館 十四代梅治郎 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と19%
- 接待・会食17%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
杜の迎賓館 十四代梅治郎 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
お通しから素敵な料理で盛り上がりました。
お褒めのお言葉、スタッフ一同大変励みになりました。
次回もお客様の期待に添えるよう努力してまいりたいと思います。
またのご利用、心待ちにしております。
60代~/女性・来店日:2026/06/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どのメニューも、まず見た目に驚き、素材の良さを堪能出来ました。特にメカジキのふっくら感が印象的な美味しさです。
色々な企画や、季節ごとに料理内容を変えたりしています。
次回もお客様の期待に添えるよう、努力したいと思います。
またの御来店、心まちにしております。
50代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
調理人の方が変わると
味が変わるのも承知ですが、
今回は足が遠のく結果となりました。
給仕のお姉さんは
相変わらずテキパキとしちょうどいい愛想笑いで距離感も最適でしたが
料理の味が悪くなっていた。
和食を少しづつ沢山食べたく行きましたが出汁の味がない。
酒のアテか
田舎の味付けか塩辛い。
最初に出て来たミネストローネのスープも和のテイストなし。
ニンニクスライスも入っていて舌が痺れ
次の小鉢のエビのソースもスイートチリソースで口が爆発しそうでした。
営業、接待、デートの際は気を使う香気。
全体の塩味も高血圧には注意。
しばらく時間を置いて再訪問し
クチコミ書き直しします。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
この件は、今後の課題として、真摯に向き合い、
日々精進してまいりたいと思います。
またの御来店宜しくお願い致します。
40代後半/男性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
他にもさまざまなメニューなどがあったり
季節ごとに料理内容を変えたり、色々な企画などしたりしています。
またのご利用心待ちにしております。
60代~/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
でも美味しくて満足です
お褒めのお言葉、また貴重なご意見ありがとうございます。
お客様の期待に添えるよう、スタッフ一同精進していきたいと思っております。
またのお越しを心待ちにしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
