個室居酒屋 座楽 上野駅前店 口コミ
お店がピックアップ
60代~/男性・来店日:2026/01/18
ホットペッパーグルメで予約
料理もそれなりに満足できました。
締めの焼うどんに最後のシューアイスのデザートまで付いていたので良かった!
お席のレイアウトや3時間の飲み放題など、ゆったりとお楽しみいただけたようで何よりです。
特に締めの焼うどんやデザートのシューアイスまでしっかり完食していただけたとのこと、厨房スタッフも大変喜んでおります。
今後も『この内容でこの価格!』と驚いていただけるよう努めてまいりますので、ぜひまた皆様での集まりにご利用ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております!」
60代~/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理が美味しいし、お酒を注文したから出てくるまでも早くストレスなく過ごせました。
また、次回も利用したいと考えています。
20代後半/男性・投稿日:2026/06/21
40代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

