食いしん坊 川崎駅前店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
お会計をする為レジに行った時スタッフさんが見える所で寝転んでいて
業務中にそれはダメだろと思います
40代後半/男性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
先出しのキャベツ、ポテト、枝豆、チャーハンの量が半端ない…
接客は個々でバラバラでしたが良くもなく悪くもなくな感じでした。
店内喫煙可なのは喫煙者には嬉しいですが従業員が見える場所でタバコ吸ってるのは吸わない人からしたら不快だった様ですね…
30代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
席料とは別に会計の10%のサービス料がかかっていました。
飲み放題と頼んだ料理代とは別にお金がかかる場合は予約の時点で説明が欲しいです。
料理は美味しかったです。
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
それだけでお腹がいっぱいになるので食べたいものを食べたいだけたべるのは難しいです。
食べ放題メニューに特選タンと書いてますが、
これは豚のタンだと思います。
単品メニューに牛タンがあったので、
牛タンかと思い行きましたが、おそらく豚タンだと思います。
刺身は1人2切れのみ。
大量の餃子と特大の唐揚げが1人2個と
サラダ+お通しのキャベツが山盛りが先だしされました。
普通の食欲の人はこれだけでお腹いっぱいになるはず。
想像とかなり違っていたのでリピートはありません。
60代~/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題ではなく、コース料理でした
料理は安いから^ - ^
余り期待しないで下さい
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

