HOTEL LEPO CHAHAL RESTAURANT AINO ホテル レポ チャハル レストラン アイノ 口コミ
口コミ機能について
お竹さん
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ビアブッフェを利用しました。料理も美味しくて、雰囲気も良かったです。ドリンクの種類もそこそこでした。ローストビーフみたいなのがあればもっとよかったかな。ジントニックがあったのが嬉しかったのですが、ライムが無かったので、ジンをトニックで割るだけでした(飲み物はセルフです)できれば瓶のやつでいいので、ライムも欲しかったかな。焼酎割もあったのですが、ポッカレモンみたいなのもあればよかったかも。あと、コーヒーがあれば最高でした。色々書きましたが、総合的には大変満足です。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【夏のご馳走ビアブッフェ】40種の料理と40種のドリンクが120分食べ飲み放題5500円
りなさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
フルーツが美味しかったです!
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:夏色 サマーフルーツ マンゴー パッションフルーツ パイナップル メロン 桃 3630円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
味も雰囲気も良かったです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【夏のご馳走ビアブッフェ】40種の料理と40種のドリンクが120分食べ飲み放題5500円
弘都さん
50代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
アフタヌーンティーを頂きました。フルーツをたくさん使われ、味も見た目も満足です。
一人だったので、写真とは異なる盛り付けでした。
その旨はちゃんとお伝えいただいてますし、問題ありません。
カーテンで個室のようにしてもらえていたのですが、外国の方が急開けて、そのまま笑って去っていきました。
お店のせいではないですが、気分は良くなかったのでその分、星一つ減です。
ランチ | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:夏色 サマーフルーツ マンゴー パッションフルーツ パイナップル メロン 桃 3630円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
1歳の孫を連れて行きました。とにかくよく動くので落ち着いて食事は出来ないかもと思っていたのですが、お部屋の準備から食器セットまで孫用に用意して下さりゆっくり食事が出来ました。デザートのティラミスがとても美味しく、その他のお料理も丁寧に作られていて室内の雰囲気もホテルのラウンジそのものでした。ありがとうございました。
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【夏のご馳走ビアブッフェ】40種の料理と40種のドリンクが120分食べ飲み放題5500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。