三島畜産 鹿児島中央駅店 口コミ
口コミ機能について
ぴょんさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
半個室で雰囲気もよい感じでしたが、座った座席がエアコンの風が直接あたりかなり寒かったです。調節もお願いしたのですが変わらずでした。飲み物もチューハイ、果実酒の炭酸割り、水割りが薄く感じました。1時間ほどの滞在で退席しました。料理は美味しくいただけましたが、支払いの値段が予想以上に高く感じました。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
追加2名に対して快く対応してくださいました。また利用させて頂きます。
ディナー | 11人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【コスパ抜群!贅沢歓送迎会】黒豚・地鶏・鮮魚など全12品+2.5H生飲み放題付5,000円コース
きのこさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
料理、飲み物の提供も早く、コスパ良かったです。
また、あまり騒がしくないところも好印象でした。
また、利用させて頂きたいと思います。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お値打ち!歓送迎会下見コース】2.5H飲み放題!個室確約◎豪快焼き全10品鍋無★3,500円
ホットペッパーグルメで予約
コース料理があっという間に全部出てきました
ちょっと時間的に持て余しました
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【コスパ抜群!贅沢歓送迎会コース】2.5時間飲み放題!豚しゃぶorもつ鍋等12品鍋有★5,000円
クマモンさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
得意先との会食で利用しました。
落ち着いたお店で、良い感じです。
プレミアムモルツビールが飲み放題なので嬉しい。
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【コスパ抜群!贅沢歓送迎会】黒豚・地鶏・鮮魚など全12品+2.5H生飲み放題付5,000円コース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。