さつま高原 天文館店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
平日に利用、お客さんは片手で数えられる程度の組数。
プレミアムコースを頼みました。
が、他の方も書かれているように提供が本当に遅い。
90分ラストオーダーで
焼鳥、逸品共に5種類ずつしか頼めない+提供されてから追加注文なのに
スタートから30分経ってやっと最初の焼鳥が届く。
すぐ追加を頼むも、スタートから60分で7種類しか来ない酷さ。
逸品は焼き鳥よりかは早いがそれでも遅い。
しかもだし巻き玉子は冷たい。そして品切れを言ってくるのが40分後。
店の1番高いコースを選んだにも関わらず、全てにおいて提供が遅いので店員さんにさすがに遅すぎないかと言ったところ、その後提供スピードが上がる。
しかしこちらは待たされているのでもうすでにお腹が膨れてきていたため、これが狙いかとさえ思えた。
もちろん、提供遅いことに対しての謝罪はなし。
平日でこれなら週末はもっと酷いのだろうというレベルでした。
以前はまだ早かったかと思いますが、もう二度と利用することはないです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
注文したのとは違う品が来たり、遅いでした
少しガッカリしました
30代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥食べ放題の全種類に奮発しました。
5種類ずつの注文で、個数は問題ないです
品物が来てからの注文をしてくださいと言われたのですが、
最終に焼き鳥から注文してしまい、
ドリンクどうしようと迷ってしまいました。
5時半に入っていたので、今なら人がいないかもって、
追加で注文しました。
ドリンクを持って来たスタッフさんに、
来てからじゃなくて、注文してしまったと、謝罪したら、
種類だけ守って頂ければ大丈夫と言われて安心しました。
美味しくて沢山注文してしまい、
食べきれないかもと思いましたが、ギリギリ大丈夫でした。
食べきれなかったら、追加の支払いがあるみたいで、
メニュー表の裏にありました。
追加でプレートのクーポンを使用していたのですが、
内容が書かれていなかったので、
料理の盛り合わせが来たらどうしようと慌てて、
スタッフさんに尋ねたら、ケーキとの事で、
対応が良かったです。
料理はスタッフではなく、
猫ちゃんロボットが持って来てくれます。
のれんで分けた机の席だったので、
最初は分かりませんでした。
子供が教えてくれました。
席は少し狭いかもしれません。
大人が隣同士、途中離席する時は大変かも。
全種類食べ放題にしましたが、全種類は食べなかったです。
2本ずつ来るので、頼みすぎると大変ですが
スタッフさんが優しかったです。
20代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

