炉端焼き 燻銀 名駅3丁目店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
ホワイトサーモンも初めて食べました。
その後の料理も美味しく、店員さんの対応も良かったです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も大変美味しく、お刺身は脂のりが良く、とても満足できました。中でも名物のニシンの一本焼は絶品で、香ばしく焼き上げられた身の旨みを存分に楽しむことができました。
また、店員さんの接客も丁寧で気持ちが良く、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ぜひまた機会があれば伺いたいと思います。ごちそうさまでした。
60代~/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

