せとうち児島ホテル ポールブラン 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
◆小さなオードブル5種盛り合わせ
◆本日のスープ バケット
◆鮮魚のポワレ 6種類の豆とペッパーオイル
◆ミニサラダ
◆ポールブラン特製デザート
◆食後のお飲物
思いの外一皿一皿の量がしっかりとあり、最後のデザートのパンケーキまで食べ終えると大変な満足感でした。
魚にはポテトチップスがよく合い、下に敷きつめてある豆もとても美味しかったです。
窓からは瀬戸大橋が見えて晴れた日は景色も最高でちょっとした集まりにも喜ばれるロケーションです。
40代後半/女性・来店日:2026/01/01
ホットペッパーグルメで予約
最上階で見晴らしは良いですし、広くゆっくりとした空間なので年始の食事会にぴったりでした。
デザートの量が多いので、少なくても良質なものがより嬉しいです。
20代後半/男性・来店日:2025/12/14
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/10/30
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/09/08
ホットペッパーグルメで予約
橋がよく見えるように席を移動してくれたり
写真を撮りましょうか?とか接客も丁寧で親切でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
