呑み処 柳 口コミ
口コミ機能について
まさきさん
60代~/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューには載っていませんが、ソース焼きそば(700円)を注文しました。
大盛(2玉)にしたので1,400円になりました。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
pinoさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
この日は外も暑くてさっぱりアッサリした物を食べたくて、ざるラーメン(稲荷つき)を注文!
タレは和風か胡麻を選べて和風にしました
タレに薬味が入ってて茗荷が好きなので嬉しかったです
帰るころには予約の方々が続々と来ててタイミングよくて良かったです
店主が感じ良くて応援したくなるお店
また他のメニューにチャレンジしてみたいと思います
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
ご来店ありがとうございました。連日ご来店感謝いたします。
はい!是非別のメニューもお試しください。お待ちしております。
2026年6月23日
pinoさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチでほっけのフライ定食を頼みました
ご飯多かったら残して下さいね~とお気遣いの一言とともに運ばれてきました
本当にちょっと多いかも?と思っていたのですが、揚げたてのフライが美味しく気づいたら完食
ドレッシングやソースを別皿にしてあるのも好感で
美味しいものを美味しく食べてもらいたいという店主のお気持ちが伝わるような美味しいご飯でした
また他のメニューも食べに行きますね!
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
ご来店ありがとうございました。ご飯結構多いのに完食していただきありがとうございます。ご飯少なめも出来ますので、注文する時声かけてください!
2026年6月23日
ホットペッパーグルメで予約
ワンオペで大変そうでしたが料理は早かったです!さつま揚げが美味しかったです!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】お席のみ
ご来店ありがとうございました。さつま揚げ気に入っていただけたみたいで何よりです。他のメニューも是非お試しください!
2026年6月23日
keithさん
60代~/男性・来店日:2026/06/05・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
連日でランチで利用させていただきました。
1番のお気に入りのホッケフライ定食に生ビール。
最強です。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
ご来店ありがとうございました。次回ありましたら別のメニューに生ビールで最強して行って下さい!
2026年6月23日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。