博多かわ屋 錦店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーの予約画面の予約確定ってところを見せても入っていないと。
席はたまたま空いてたから良かったけど、予約管理徹底して欲しいです。
ちなみに今、予約画面見たら来店済みに変わってました。
あ、お店の中はうるさいので、同じテーブルでも全然話が聞こえず、声を張って喋る必要あります。
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
キャベツ食べるタレが良い
鶏皮を食べてほしい
馬刺しも安くて良かった
40代前半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

