OKAKA CAFE オカカカフェ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と56%
- 友人・知人と26%
- 一人で15%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
OKAKA CAFE オカカカフェ 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグが美味しそうだなと思って来店したのですが、本日のドリアであるエビとれんこんのバジルドリアに惹かれてドリアを注文しました。
えびもれんこんも沢山入っており美味しかったです!
カフェモカもクリームたっぷりで満足度が高かったです!
ハンバーグも食べてみたいのでまた伺います!
20代前半/男性・投稿日:2026/05/12
50代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームがあり、満腹です。普通に美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
香辛料が凄く効いてました
付いてきたポテトサラダが
美味しかったです
60代~/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
お店も綺麗で、スタッフの方達も笑顔で良いお店でした。また行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

