OKAKA CAFE オカカカフェ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と56%
- 友人・知人と26%
- 一人で15%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
OKAKA CAFE オカカカフェ 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/22
黄身がトロトロでハンバーグとの相性がよく、人気の理由がわかりました。相方は日替わりランチの麻婆豆腐。味見しましたが、香辛料が強くて、ちょっと私は苦手でした。
雰囲気は、年配の女性が多くて、私は居心地がよかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグがすごくやわらかくてふわふわで美味しかったです。半熟卵もインパクトあってデミグラスソースとよく合ってよかったです。
店内も賑わっており雰囲気もよかったです。
20代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
どのメニューも美味しそうで迷いに迷いチキンにしました。
まわりサクサク中ジューシーでとても美味しかったです。
店内の雰囲気もよく近いうちにまた行きたいと思います!
50代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
何度か利用させてもらいましたが雰囲気もよくまた行きたいと思えるお店です。
プリンもすごくすごく美味しく今度はベイクドチーズケーキを食べに行きたいと思っています。
コーヒーも美味しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

