無国籍・多国籍料理の新着口コミ
-
【アジアン料理×女子会ママ会】タラキッチン 西新井店
- たろうさんの2026年06月の投稿
-
たろうさん
クーポンがあったので、チキンティッカセットを頂きました。チキンは香ばしくとても美味しかったです。 カレーは少し薄いかな??と思いました。 ナンは軽いのでお代わりしました。 全体的には良かったです。
-
【アジアン料理×女子会ママ会】タラキッチン 西新井店
- しまさんの2026年06月の投稿
-
しまさん
ランチで何度かうかがっています。今回は甘めのココナッツ海老イカマッシュルームをいただきました。カレーもナンも美味しいです。 単品料理も色々あって美味しそうですし、アルコール類も安いので夜ご飯にも行ってみたいです。
-
レストラン アラジン
- Inzzyさんの2026年06月の投稿
-
Inzzyさん
何を頼んでも美味しい!骨付きラム肉はほろほろでスプーンでほぐれました。提供スピードも早くてテラスでビールやワインと頂きました。海外の方々も沢山いて、旅行気分が味わえる素敵な隠れ家のような空間でした。店員さんも素晴らしい対応で気分もお腹も満たされて最高の休日を過ごせました。Thanks !