スイーツの新着口コミ
-
椿サロン 銀座
- きんぽうげさんの2026年06月の投稿
-
きんぽうげさん
${newshopreport.reporttext}
-
銀座 芋山
- トクさんさんの2026年06月の投稿
-
トト7さん
芋けんぴをテイクアウトしてお土産に。揚げたてを提供して頂き美味熱でした。賞味期限が2日が無添加と手作り感満載で良かったです。
-
HYGGE CAFE & GARDEN
- にんさんの2026年06月の投稿
-
にんさん
お昼なしで14:30のアフタヌーンティー 友人と大満足 季節を変えてまた行きたいです