軽食・その他グルメの新着口コミ
-
UN
- ひろこさんの2026年06月の投稿
-
ひろこさん
${newshopreport.reporttext}
-
牛たん・とろろ・麦めし ねぎし菊水ビル店
- NUさんの2026年06月の投稿
-
NUさん
いつ行ってもサービス、お料理共によく 満足度の高いお店です
-
展望レストラン(バイキング 10F)/シャトレーゼホテル長野
- KAさんの2026年06月の投稿
-
KAさん
初めて伺いました。とーーっても美味しかったです! ケーキはもちろんのことお寿司やカレーまであってパスタや、とうもろこしのスープも美味しく飲み物も豊富でとっても満足です!一つだけ後悔があるとすれば、ティラミスが出て来て後でもいいかなと思っていたらもうなくなってしまってその後出てこなかったのが悲しかったです…とっておけば良かった…。個人的に一番感動したのがアップルパイでした!久しぶりにあんなに美味しいアップルパイを食べたなと…!また友達や旦那と是非行きたいなと思いました!ごちそうさまでした☆