お好み焼き・もんじゃの新着口コミ
-
神戸六甲道・ぎゅんた グランツリー武蔵小杉店
- Yoriさんの2026年06月の投稿
-
Yoriさん
また、家族でじゅんたに行ってきました。ここのお好み焼きは、生地自身がとても甘みがあり、辛口の特性ソースと相まって、大変おいしいです。自宅から近いこともあり、これからも、多用していきたいと思います。
-
喃風 大阪狭山店
- kumiさんの2026年06月の投稿
-
kumiさん
ランチメニューを注文しました。サラダ、ドリンクバー、ソフトクリームセットで1100円はお得。どろ焼きが初めての友達を連れて行ったら、凄く喜んでもらえました。また、行きます。
-
道とん堀 茂原店
- ディズニーいきたいさんの2026年06月の投稿
-
ディズニーいきたいさん
食べ放題で利用しました。お料理の提供もスムーズ とても美味しかったです! スタッフさんも丁寧な接客です。