北の夢祥わびさび 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
料理もとても美味しかったです。
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
特に牛タンの塩焼きとボタンエビの焼物が美味。
オーダーした物が出てくるスピードも良い。
50代後半/男性・来店日:2026/06/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も素敵ですが、食事は何を食べても美味しいです!特に、季節で変わる「おすすすめ」は、本当におすすめ。です笑。
また、お店の方の接客も良いです。特に店長さんは、とても丁寧に対応していただけますよ。
僕はすすきの。のお店の中でも、自信をもって
皆さんにおすすめ。しますよ!!
60代~/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
カラオケが置いてあるがここでカラオケをする気にはならない。
接客は普通の居酒屋とは違って良かったです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

