和らぎ亭 しまや 別邸 東大通り店 口コミ
口コミ機能について
みつさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
親子丼をいただきました。無料のご飯大盛りにしましたが、ボリュームはかなり満足でき、何よりおいしくてびっくりしました!これで1000円なら、次は他のメニューを是非試してみたいです!
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
りんりんさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
ステーキ丼を食べました。
美味しくて、また行きたいです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
なべさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
宴会当日のランチもいただきましたが、ランチメニューはボリュームあって美味しかったし、宴会料理も美味しかったです。
ディナー | 11人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【2時間飲み放題付】◆大切なおもてなしに◆豪華料理でもてなす全7品7000円コース(税込)
ホットペッパーグルメで予約
料理の質が高く、満足です。
ディナー | 7人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【2時間飲み放題付】◆旬を味わうひと時◆全7品5500円コース(税込)
ホーリーさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
ランチがとても美味しいので、ディナーを初めて予約して行きましたが、ガッカリでした。ランチがレベチのため、期待しすぎたかもしれませんが、ローストビーフのような料理は固く噛みきれなかったし、フグの唐揚げは味付けが薄くレモン汁をしっかりつけてもあまり美味しくありませんでした。店内は寒いし、口頭で注文していると、携帯での注文をお願いされ、だったらフリーWi-Fiの環境は整えてほしいです。7000円コースであの料理では高いですし、ランチで利用した方が良いお店だと思いました。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2時間飲み放題付】◆大切なおもてなしに◆豪華料理でもてなす全7品7000円コース(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。