スペインバル・イタリアンバールの新着口コミ
-
カフェ&バル Beyond
- いちごちゃんさんの2026年06月の投稿
-
いちごちゃんさん
長浜割利用でお得にランチをいただきました! 生ハムサラダ、コーンスープ、ハンバーグ(手作り)デザートまでどれも美味しかったです。
-
生ソーセージバル LECKER(レッカー) ル・トロワ店
- ゆきちゃんさんの2026年06月の投稿
-
ゆきちゃんさん
ランチのソーセージカレーをいただきました。 サラダとスープ付きです。 ソーセージは2本でルーは辛すぎず美味しかったです。
-
MARUNOUCHI BASE(丸の内ベース) ダイニング
- マーさんの2026年06月の投稿
-
マーさん
ランチの時間帯でも席予約ができるのでよく利用させていただいてます。 今回はタコライスをいただきました。 ボリュームもあり美味しかったです。 カウンターでも落ち着いて食事ができました。