カレーの新着口コミ
-
アパ社長カレー飯田橋駅南店
- takatakaさんの2026年06月の投稿
-
takatakaさん
ビーフカレーを注文しましたが濃厚で大満足でした。 アパエポスカード提示でトッピングが1品無料になり唐揚げがついてきましたがルーととてもよくあい美味しかったです。又利用したいと思います。
-
津軽白鋼
- Furudoriさんの2026年06月の投稿
-
Furudoriさん
落ち着いた内装のお店で、リラックスして食事できました。 お肉がごろごろ入ったチキンカレーが美味しい!
-
札幌スープカレーSha-La-La琴似店
- ごとうさんの2026年06月の投稿
-
ごとうさん
ポイントが有ったので少し贅沢なスペシャルカレーを頂きました。 ハンバーグ、鶏、豚、ベーコン&ソーセージ等具沢山で美味しかったです。 スマホ注文のシステムで注文しようと思ったところ、電波状況があまり良くなく進まなかったところ、 卓上にWiFiの情報があり問題なく注文できました。