北京料理の新着口コミ
-
銀座天龍 本店
- トランキーロさんの2026年06月の投稿
-
トランキーロさん
餃子を食べに訪問。 期待通りの大きさ(笑)皮がモチモチで期待以上のうまさで満足。
-
中国料理 大成閣 (たいせいかく)
- ケイちゃんさんの2026年06月の投稿
-
ケイちゃんさん
職場仲間と3人で行きました。ランチは5度目でディナーは2度行きました。本格中華料理で大満足です。ホールの方も接客が良いです。 1つ問題は7度行きましたが入口手前の受付の女性の接客が7度共最悪でした。上からの物言いで
-
北京料理 桂蘭
- あきさんの2026年06月の投稿
-
あきさん
お世話になりました。 空調などなど色々な要望にも応えていただきありがとうございました。 3階の掘り炬燵のお部屋を利用させて頂きましたがお部屋もとても素敵でした。お料理もどれも美味しかったです。写真はコース料理の一部です。 コース料理の北京ダックが一枚足りなかったのですが、対応もとてもよかったです。デザートのマンゴープリンも最高でした。 またぜひ利用させていただきたいです。