無国籍・多国籍料理の新着口コミ
-
ブッフェレストラン ザ・ダイニング 香林坊大和店
- みずきさんの2026年06月の投稿
-
みずきさん
美味しかったです! 小籠包やティラミス等は携帯から頼み、出来上がりまでも早かったです。 アニバーサリーケーキも作って頂き、良い思い出になりました。ありがとうございました!
-
ヒルトン広島 オールデイダイニング「モザイク」
- だいちさんの2026年06月の投稿
-
だいちさん
${newshopreport.reporttext}
-
ベビーフェイスプラネッツ 東区役所前店
- みゆきさんの2026年06月の投稿
-
みゆきさん
オムライスもスパゲティーもパフェも美味しかったです