韓国料理全般の新着口コミ
-
釜山式韓国焼肉 ミリネヤンコプチャン 関内店
- ハリアーさんの2026年06月の投稿
-
ハリアーさん
数量限定のタコの踊り食いを食べました。 口に含むと極端な違和感なくオリーブオイルとの相性もGOODでした。テーブルで調理をしてくれるのでゆっくりと飲めます。
-
韓国焼肉 食べ放題専門店 コギロ 難波心斎橋店
- サムさんの2026年06月の投稿
-
サムさん
店員無愛想です 対応悪い
-
韓国料理 イプセ
- sako-pさんの2026年06月の投稿
-
sako-pさん
当日の急な予約にも関わらず、素敵な対応をしていただきました。スンドゥブチゲは適度な辛さでとても美味しかったです。