広島サンプラザ レストラン クレセント お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と43%
- 友人・知人と41%
- 一人で6%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
広島サンプラザ レストラン クレセント 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもとても美味しい食事に、幸せな気分になります。
お味噌汁、サラダ、シェフ特製手作りドレッシング、コーヒー、メインメニュー!そして、私はいつも日替わりランチを頼みます。特に、日替わりランチとクレセントランチはオススメです。
60代~/女性・来店日:2026/06/10・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/06/10
このクオリティで、1500円前後でいただけるのはコスパが良かったです。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/10
メインのボリュームは少ないですが、サイドメニューにサラダ、ご飯、ピザ、卵料理、デザート、コーヒーなどビュッフェなので、かなり満足度がありました。
平日の昼でも満席で大人気でした。美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/06/08・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

