地酒と和食 吟味 金山駅前店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 接待・会食15%
- 会社の宴会13%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
地酒と和食 吟味 金山駅前店 口コミ
お店がピックアップ
60代~/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
当店の雰囲気を気に入っていただけたこと、大変嬉しく存じます。
お客様に日常の喧騒を忘れ、お時間の制限なく日本酒や自慢の熟成魚を味わっていただきたいという想いから、照明や空間づくりには特にこだわっております。
落ち着いた空気の中で楽しむお刺身やお料理は、また格別の味わいがあるかと存じます。次回もぜひ、日々の疲れを癒やしに、美味しいお造りとともにゆっくりとした時間を過ごしにいらしてください。
またのご来店を、心よりお待ちしております。
40代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
熟成魚?とても美味しかったです。
ぜひまた利用したいと思いました。
50代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
とても清潔感のあるお店で、接客もよく、料理もとってもおいしくいただきました。
お酒の提供が少し遅かったのが残念でしたが、とても楽しく満足できました。
また何かの機会に利用したいと思います。
ありがとうございました。
清潔感や接客、お料理まで「とってもおいしかった」と喜んでいただけてホッとした反面、お酒のご提供が少し遅れてしまったこと本当に申し訳ありませんでした。
残念な気持ちにさせてしまったと深く反省しております。
スタッフ間の目配りや連携不足を厳しく受け止め、すぐにオペレーションを改善いたします。
不手際があったにもかかわらず、「とても楽しく満足できた」「また利用したい」という温かいお言葉をいただけて、救われると同時に、次回は絶対に完璧なおもてなしでお迎えしようと、スタッフ一同身が引き締まる思いです。
当店はお時間の制限を設けておりませんので、またゆっくりお食事をするときには、ぜひお気軽にお越しください。
嬉しいお言葉と、お店の成長に繋がる貴重な気づきをありがとうございました。またのご来店を、心よりお待ちしております!
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
そう言っていただけて、料理人として本当に嬉しい限りです。
当店の熟成魚は、仕入れた魚種ごとに一番旨味が引き立つ期間を見極め、温度や水分を徹底的に管理して仕込んでおります。
一般的なお刺身とはひと味違う、熟成ならではのねっとりとした食感や、極限まで引き出した魚本来の深い旨味を堪能していただけて何よりでございます。
このこだわりの味わいは、店主が厳選した地酒とも相性抜群ですので、ぜひまた美味しいお酒を片手にじっくりと「吟味」しにいらしてください。
嬉しい一言をありがとうございました。またのご来店を、心よりお待ちしております!
50代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
単品メニューで注文。
飲み物提供など、待ちなく良かった。
料理は、若干、塩分高めに感じた。
全般、料理は彩り良く楽しめました。
お飲み物の提供スピードなど、お待たせすることなくスムーズにおもてなしできたようで安心いたしました。
お料理の塩分に関しましては、貴重なご意見をありがとうございます。
当店は日本酒を楽しまれるお客様も多く、お酒が進む「アテ」としての味付けを意識しておりますが、お客様によっては若干強く感じられたとのこと、料理長とも共有し、より多くの方に心地よく楽しんでいただける塩梅を改めて吟味してまいります。
盛り付けや彩りなど、視覚的にもお食事を楽しんでいただけたことは大変嬉しく存じます。当店はお時間の制限を設けておりませんので、次回はぜひ厳選した地酒とともに、ゆっくりと当店の味を堪能しにいらしてください。
またのご来店を、心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

