炭焼ひつまぶし鰻 むなぎ 武奈伎 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と35%
- 友人・知人と26%
- 一人で22%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭焼ひつまぶし鰻 むなぎ 武奈伎 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/18・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・投稿日:2026/06/07
このたびはご来店いただき、また口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
「高くて美味い!当たり前。」との率直なお言葉をいただき、ありがとうございます。
私どもは、お客様にご満足いただける一品をご提供できるよう、その時期に最も良い状態のうなぎを厳選し、一尾一尾丁寧に焼き上げております。その美味しさを感じていただけたことを大変嬉しく思います。
一方で、お料理の価格以上の価値を感じていただけるよう、味はもちろん、サービスや空間づくりにもより一層努めてまいります。
改めまして、ご来店ならびに貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
40代後半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
遅い時間でしたが、前回同様外はカリッと焼いてあって、とても美味しかったです。
このたびは2度目のご来店、そして嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
再び当店へ足を運んでいただけましたことを大変光栄に存じます。
遅い時間のご来店にもかかわらず、前回同様にうなぎの焼き加減にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。「外はカリッと焼いてあって、とても美味しかった」とのお言葉は、調理スタッフにとって何よりの励みでございます。
これからも何度お越しいただいてもご満足いただける味をご提供できるよう努めてまいります。
改めまして、ご来店ならびに口コミのご投稿、誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

