洋・和洋・各国料理・その他の新着口コミ
-
cafe malta
- ようこさんの2026年06月の投稿
-
ようこさん
${newshopreport.reporttext}
-
俺の炭火焼ステーキ 渋谷
- とらねこさんの2026年06月の投稿
-
とらねこさん
前菜セットとハンバーグを注文。店員の不手際は一度や二度なら「すみませーん」で許すけど、それ以上は無理ですよ…。先にくるはずのサラダがハンバーグと同時なのはまだしも、肉汁が飛び散るハンバーグを眼の前に置いてからナプキンやエプロンを取りに行くって…お店暇だったよね?。そして勝手に人の時間を延々と使って新人にレジ打ちの指導をし、お待たせしてすみませんの代わりに「エレベーター呼んでおきました」って…。 こいつは文句言わないと思われているのが手に取るように伝わりました。別に特別なサービスは求めていないのに、昨今の外国人しかいないファミレス以下とは…
-
BANZAI Aloha grill & cafe
- ecorceさんの2026年06月の投稿
-
ecorceさん
お店の方がフレンドリーで雰囲気良かったです。食事も美味しくて一緒に行った友人たちも喜んでました。またお伺いしたいです!