肉料理全般の新着口コミ
-
銀河離宮
- 大将さんの2026年06月の投稿
-
大将さん
平日のみ販売されている数量限定セットとミニ冷麺を頼みました。6月末まで牛乳月間らしく、牛乳も無料で付けてもらいました。 焼肉は豚、国産牛、いわて牛の3種類です。お肉が美味しいのはもちろん、ご飯もとても美味しかったです。ご飯はブランド米の銀河のしずくを使っているそうです。 ミニ冷麺もスープの出汁が効いていて酸味がほとんど無く食べやすかったです。
-
国産牛焼肉 あみやき亭 志段味店
- はなももさんの2026年06月の投稿
-
はなももさん
ランチで伺いました。 お値打ちでした。 また行きます。
-
ステーキのあさくま 川越店
- ヨッコーさんの2026年06月の投稿
-
ヨッコーさん
サラダ新鮮で、あさくまハンバーグ、スープ美味しかったです。接客も丁寧でした。