タイ・ベトナム料理の新着口コミ
-
タイ料理スマイル 栄|本格タイ料理・ランチ/宴会/女子会
- あんちゃんさんの2026年06月の投稿
-
あんちゃんさん
${newshopreport.reporttext}
-
PHO MY
- 檸檬さんの2026年06月の投稿
-
檸檬さん
1人で利用されているお客様が多く、とても落ち着いた雰囲気の中でゆっくりとランチを楽しめました。 一角には絵本が置かれており、お子様連れの方も歓迎されている印象を受けました。
-
アジアンビストロ Dai 立川グリーンスプリングス店
- ukiukiママさんの2026年06月の投稿
-
ukiukiママさん
ホリデーランチで利用しました。 前菜、メイン、サイド、ドリンクと大満足でした。メインで選んだ鶏肉のフォー、とっても美味しかったです。