銀しゃも鶏焼肉 玄 ゲン 口コミ
口コミ機能について
れいさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
肝刺しが美味しかったです。
料理はとても良かったのですが、
混んでくると料理がかなり遅くなり、店員さん呼んでも中々来ず…届いた料理は少し冷めていて残念でした。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約※お席のお時間は2時間制となります※
ホットペッパーグルメで予約
初めての来店でした。鶏の焼肉が好きでおなじく鶏たたき好きな夫と。カウンター席での予約でしたがあいていたのか半個室の部屋に通され人目を気にせず夫とゆっくり食事をすることができました。口コミでとにかくレバーがというのを死ぬほど見ていたので夫婦そろってそんなに得意でもないレバーがどうしても気になり炙りレバーを注文。食べてびっくり。口の中で溶けてなくなりました。信じられない。私はこれなら食べれます!鶏の焼きはタレにしたのですがいまいちタレの味が薄いというかパンチがなく感じました。鶏の味が分からなくならないように敢えてこの味付けなのかなとか色々考えながら食べました。たたきもそれこそタレにパンチがなく夫婦2人ともいまいちな感じでした。おまけで頼んだ焼き物の野菜盛り合わせのズッキーニとクレソンが死ぬほどおいしかったです!ズッキーニも大きくてびっくり。ご飯ものとして注文したとり味噌おにぎりもおいしくいただけました!また機会があったらお邪魔させてもらいたいです!ありがとうございました!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約※お席のお時間は2時間制となります※
ちん33さん
40代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約※お席のお時間は2時間制となります※
さおさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
塩肝?が美味しすぎて
それだけでも食べに通いたいぐらい
美味しくておいしくて幸せでした!
あと最初は提供が早くて良かったけど
あとの方で混んできたのか
頼んだものが中々こなくて
2回くらい催促したらやっと来たけど
あれは多分忘れられてたんだろうなと思った
子どもも連れて行ってたので
頼んでから30分も待たされると
結構きつかった
でも味は良かった
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約※お席のお時間は2時間制となります※
ナミさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
オーダーはバーコードですが、料理はすぐ来ます。一皿の量が思ったより多くて注文しすぎてしまいましたが、どれも美味しかったです!
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約※お席のお時間は2時間制となります※
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。