つけ麺/新潟のおすすめ・クーポン情報(2/3)
ようこそ、ゲストさん
会員登録する(無料)
前のページへ戻る
この検索結果を地図表示で見る
都道府県を選び直す
こだわり条件を追加
ネット予約についてみる
検索結果42件 21~40件を表示
ラーメン|上越市
ラーメン
1501~2000円
こってりらーめん Gita
ラーメン|三条市その他
501~1000円
ののや 本店
ラーメン/お子様連れ/お酒/座敷/カウンター/ランチ/コース/宴会/居酒屋/飲み放題
飲みから締めまでここ一件で楽しめます♪
ラーメンガキ大将 高田店
居酒屋|新潟駅前
新潟駅 居酒屋 ラーメン 定食 中華
1001~1500円
新潟駅前大衆食堂 鶴亀食堂
ラーメン|新潟駅前
新潟/新潟駅前/ラーメン/ランチ/昼飲み/居酒屋/和食/深夜
新潟/ラーメン/ランチ/昼飲み/居酒屋
1,300円(税込)
人気★とんこつラーチャンセット1300円
コース・メニューをもっと見る
新潟ラーメン 石や嗟(いやさ)新潟駅前店
ラーメン|新発田市
みそラーメン 豚骨 共同駐車場あり カウンター 座敷 つけ麺 ランチ 太麺 細麺 甘味噌
こだわりのブレンド味噌で女性にも人気!
らーめん家 和玄
中華|江南区その他
中華飯店永楽
中華/ランチ/ディナー
1,000円(税込)
【平日限定】生ビール1杯+ハイボール/チュウハイの計3杯&選べる一品料理が時間限定1000円(込)!
3,500円(税込)
人気のエビチリや麻婆豆腐等4品+90分飲放付コース3500円(込)【2~6名】
ラーメン|燕市その他
リーズナブルな本格中華や中華ならではのあんかけラーメンなど
分水 ラーメン 個室 中華 ランチ 飲み放題
レストハウス 華苑
ラーメン|松崎・河渡・空港通り・大形
113号線から河渡の通りに向かう途中右手に黄色いお店が有ります。駐車場は3台分位しかないのですが。。。タクシーの運転手さんや学生さんでいつも込んでいます。それもそのはずおいしくて安いんです。店主は赤プリで長い事中華料理を担当されていたそうで腕は折り紙付きです。おすすめは担々麺というか、どれを食べても外しは無いです。四川風のちょっと辛めのお料理が多いです。カウンターに5から6人とテーブル2つでほぼ満席になる狭いお店ですが、だからこそ店主の注意の行き届いた美味しいものが食べられるんですね。一つ一つが手の込んだお・・・つづきを読む
j
ラーメン|長岡駅
この店が開店しているのかは外からは分からない。なぜなら、ここのお客は、シャッターを開けて入らなければならないからだ。盛りはものすごくイイ。そして、店員のノリもイイ。盛りがいいので、「こもり」を注文すると「こんもり」といって大盛が出てくるオチャメ振り。ラーメンだけでなく、餃子も盛りがイイ。飲み会の後に行く、閉めの一軒に最適。
おとめ座のりゅう。(30代前半/男性)
ラーメン|新潟西エリアその他
餃子は1個100円と少々高い気もするけど満足の一品です。持ち帰りは生、冷凍もありますので自宅で焼きたてをいただくのもよいかと思います。何と言っても大きくてうまい!今のところ私の中では新潟市内一番です。一度餃子だけ10個食べて帰ったことがあるくらいです。(おなかいっぱいでラーメンは入らなかったです)ラーメンはあっさりからこってりまで塩、味噌、醤油すべてそろっています。私個人はどちらかと言うとあっさりがすきなので塩岩のりラーメンがお気に入りです。現物の写真を撮ったらまた投稿したいと思います。餃子好きの方一度お試しあれ。
nokiyo(40代後半/男性)
いつも、駐車場がいっぱいなので、空いてたら、ラッキー!ラーメンはこってり、なまタマネギが入って背油ちゃっちゃ系。私は、煮干しそばをたのみます。はじめは、素ラーメンで食べて、後でトッピングを入れます。細麺です。770円でした。
えっちゃん(女性)
ラーメン|喜多町・南七日町
マイハシを持っていくとチャーシューを一枚サービスでくれます。麺は比較的少ないような気がします。だからか、ごはん一杯サービスがありますよ。あとラーメン以外にもあり、ミニ角煮丼がおいしいですよ。また、ポイントカードがあり、たまっていくとステッカーや、ラーメンと換えられます(*^_^*)
アヤ
ラーメン|十日町
ラーメン|笹口・紫竹山周辺
つけ麺とラーメンをそれぞれ食べてみてチャーシューのボリュームと魚介風な濃厚なスープが美味でした空腹時にいったのですが予想以上のチャーシューのボリュームで満足でした お店は混んでることがおおいです
ぎたーまん
ラーメン|燕三条駅周辺
ラーメン|柏崎
夜は妹、甥っ子、姪っ子、親父と相方とで夕食を食べに近くの中華定食屋の北京にやって来ました。北京は実家から一番近い食事どころで私が中学生の頃からある老舗の中華屋さんです。で、私にとっては懐かしい味です。ここは確かとろみ系のものが美味しかったよなと思い出して私はウマ煮ライスをいただきます。猫舌の私は子供の頃とろみ系は苦手だったんです。大学の頃、中華丼を食べて、その美味しさに目覚めて、とろみ系も好んで食べるようになったんです。今日は美味しく、とろ~り食べたいと思います。相方は親父のオーダーを真似して冷やしつけめんをいただきます。私の親父・・・つづきを読む
ぺんぱら
特盛20円でお腹いっぱい!
すずき(50代後半/男性)
新発田にも沢山のラーメン屋さんがありますが、私はここのツケメンが一番好きです♪濃厚つけ汁に太麺がよく絡んで~女の子でも一気に食べれちゃいます。餃子も美味しくて外はパリパリ、中からジュワッと肉汁が出てきます。食べるラー油をタレに合わせて辛めに食べるのがお気に入りです☆店内は木目調でちょっとした居酒屋さんみたぃな雰囲気。カウンターで一人でも、カップルでも家族でも、気軽に入れるお店です。店名の通り、梟さんがあちこちに置いてあったり♪新発田に来たらぜひ一杯☆食べるカチぁり!!です。
ゆうpen
ポイント注意事項
・加算されるポイントは条件により変動する場合があります。
・店舗の設定により加算されるポイント数に上限人数が設定されている場合があります。
:通常よりポイントがお得にたまります