2019-09-25から1日間の記事一覧

アジア旅行好きには「ラオス」が穴場。楽園のラオスめしが最高な理由

アジアの中でも地味めなイメージのラオスこそ「楽園」でした この夏、日本はうそみたいに暑かったですね。 しかし今回は日本よりもっと暑い国について語りたいと思います。 なぜかってそう、今アジア旅行でもっともオススメな旅行先がここ、ラオスだから。 …

夏の残りのそうめんがビールのつまみに大化けする「にら豚かた焼きそうめん」【筋肉料理人】

こんにちは~筋肉料理人です! 今の時期、夏に買いだめした「そうめん」が残っている人も多いと思います。ってことで、今日は残ったそうめんを美味しく食べられるアレンジレシピを紹介します。そうめんをフライパンで焼いて作る「かた焼きそうめん」です。 …

東京23区中でもかなり地味かと思いきや……「板橋区」にはこんなビックリ飲食店があるぞ!

東京・日本橋には、「日本橋」という名の橋があり、それが地名の由来となっている。 では……東京23区中、「地味」「目立たない」と言われがちな板橋区には? ここ…… ん? え…… あった。 「板橋」という名の橋が。 都営三田線板橋本町駅から徒歩約10分。旧中山…

トップに戻る