2015-08-13から1日間の記事一覧

『おとりよせ王子 飯田好実』に登場するグルメは本当に美味しいのか? 取り寄せてみた

皆さんは、『おとりよせ王子 飯田好実』という漫画を御存知ですか? 簡単に、あらすじを説明しますと……。 SEとして日夜忙しく働く飯田好実(26)。誰とも関わらず黙々と働く彼にはある楽しみがあった。美味しい食べ物をこよなく愛する彼は、夜間配達を受け取…

世界の味を表現したカップ麺。そのまま&ちょい足しでその実力に迫る!

最近、世界各国の料理が、日本でブームになることが多いですよね。マッサマンカレーとか、クロワッサンドーナツとか……そんな流行に乗って、世界の名物料理や調味料の味を再現しているカップ麺が続々登場しているんです。 果たして世界の味に近づけているのか…

達人直伝! 初心者でも簡単な自家製ソーセージの作り方、完全マニュアル!

あっちぃーー! いやー暑いっすねー。すっかりビールがおいしい季節になっちゃいましたけど、ビールをさらにおいしく飲むには、やっぱりうまいツマミが必要なわけで……。ビールの相棒といえば何だろう? 枝豆? 冷奴? から揚げ? もちろんこちらの方々も優秀…

トップに戻る