2015-10-14から1日間の記事一覧

ファストフードチェーンの魚系バーガーを食べ比べてみた

昔から白身魚フライが好きです。外食先でフィッシュ&チップスをメニューに見つけるとほとんど条件反射で頼んでしまうし、フライ系の定食なら白身魚フライ定食を選びます。スーパーの惣菜コーナーで白身魚フライが売られていたら(マイナーなのか、コロッケの…

夏が終わった? それがどうしたぁ! ガリガリ君は永久に不滅です。 現時点発売中のラインナップを一挙公開!

みんなのともだちガリガリ君から、先日、新しい味が誕生したんだよ。 「大人なガリガリ君グレープフルーツ」 90円 もう試しましたか? 涼しくなってたって、家の中でカーディガンとか羽織ってると蒸してくるでしょ。 蒸してくるんだよ。 日差しが出ると存外…

【閉店】渋谷で深夜2時まで営業する角打ちサンドイッチスタンド、その名も『ドレスのテイクアウト店』

ある日の深夜のこと。 とあるSNSを眺めていたら、食いしん坊の友人がサンドイッチ写真をアップしていたんですね。 「残っててよかった! 3つゲット!」 そんなコメントと共に写し出された写真が、なんともおいしそう……。そして時計をみれば、なんと深夜の1…

ソバット団激賞! 超ハイクオリティな立ちそばの名店が相模大塚のロードサイドにあった【東京ソバット団】

ども! 東京ソバット団の団長、またの名を立ち食いそば図鑑の中の人、本橋です。今回も知っている人は知っている、知らない人はまったく知らない立ち食いそばの魅力について、紹介していきたいと思います! 今回紹介するのは神奈川県大和市にある「あさひ」…

トップに戻る