2021-12-23から1日間の記事一覧

フライパン1つでできるインドのスパイスご飯「プラオ」でホクホクのブロッコリーを思いっきり食べる【バリ猫ゆっきー】

こんにちは! スパイスコーディネーターマスターのバリ猫ゆっきーです。 スパイスを効かせたインドの炊き込みご飯「プラオ」。フライパン1つで手軽にできるレシピで、これまでもサバ缶、ラム肉などを使ったものをご紹介してきましたが、 www.hotpepper.jp ww…

身体づくりにこだわる棚橋弘至選手がいま食べたいものは「ライス1キロのカレーライス」【レスラーめし】

食えたことも、食えなかったこともレスラーをつくる。新弟子時代から現在までの食にまつわる話を、さまざまなレスラーにうかがう連載企画「レスラーめし」。今回は「100年に一人の逸材」新日本プロレスの棚橋弘至選手が登場です!

北陸民が愛用するポリ袋「アイラップ」が高機能すぎ!知っておきたい一般的なポリ袋との違いとは?

皆さんは、年々知名度をあげているポリ袋「アイラップ」をご存知でしょうか。今回は「アイラップってそもそもなんだ?」という疑問や、商品の魅力や特徴などをアイラップ製造元の岩谷マテリアル株式会社の坂本英明さんにインタビューしました。

トップに戻る