2018-03-27から1日間の記事一覧

お酒を飲まない人も使える!家にある調味料で「みそマヨガーリックトースト」【エダジュン】

こんにちは、料理研究家のエダジュンです。 今日は、王道おつまみ「ガーリックトースト」を紹介します。ただし、いつもは輪切りにするバゲットをちょっと遊んでスティック状にカット。さらに和風に味変、じゃことみんな大好きみそマヨでつい手が伸びる味に!…

両面バッキバキの焼きそばを求めて行列が!創業30年の専門店「あぺたいと」はもはやひとつのジャンルだ【東京・板橋】

焼きそば専門店で焼きそばを食べたことはありますか? 大分県日田市の「想夫恋」という専門店で修業をし、東京でさらに進化した両面焼きそばを提供する「あぺたいと」。高島平本店で、あぺたいとの焼きそばの魅力を、社長の飯野雅司氏と焼きそば界のオーソリ…

回転寿司じゃなくて回転焼肉。松阪牛が安くてうまい、その上松阪牛のホルモンも食べられる、一升びん宮町店。

松阪牛。三重県松阪市で生まれた、世界でもその名を知られるブランド牛の最高峰だ。高根の花だ。だが食べたい。出来れば松阪で、許されるならリーズナブルに。ということで行ってきました「一升びん 宮町店」。ここは回転寿司ならぬ回転焼肉。回って来る松阪…

トップに戻る