2016-11-25から1日間の記事一覧

「天神」名物のカレーうどんと2時から限定のだし巻き卵がとにかくうまい!

みなさん、こんにちは。 メシ通レポーターのsenaです。 今回は、大阪・高槻にある「天神」の名物カレーうどんと、2時以降の限定メニューのだし巻き卵がとにかくうまい! との噂を聞きつけて、やってまいりました。 JR高槻駅から、5分も歩いたら到着! こんに…

"男は黙って甲類焼酎"的オジサンのワインバー初体験物語【静岡】

ワインバーに行ったことがあるか。ワインバーとは、ワインの品ぞろえが充実していてワインに合う料理とともに楽しめるバー。今回は、お酒は好きだが、居酒屋で乙類焼酎緑茶割り専門という間覚氏が、ワインバーを初体験するドキュメンタリーである。舞台は静…

カノジョとつくる満腹レシピ! 料理研究家 Yuu*の「厚揚げの肉味噌チーズのっけ」

作っておくとごはんのおともにも! 簡単肉味噌 こんにちは、料理研究家のYuu*です。今回は厚揚げを使ったおつまみレシピのご紹介です。これ、フライパンでパパッと肉味噌を作って、あとは厚揚げにのせて、トースターで焼くだけ! とっても簡単なのにビール…

コスパも味も良し! 西友のPB「みなさまのお墨付き」開発者おすすめベスト5を実食してみた

こんにちは、メシ通レポーターの藤田佳奈美です。最近はコンビニやスーパーに行くと、PB(プライベートブランド)なる各企業の独自ブランドの商品をよく見かけますよね。とにかく安くてそこそこクオリティーも高い、そんなイメージをお持ちの『メシ通』読者…

トップに戻る